2007年5月16日 (水)

生きてますよぉ~

超久々の更新です。
なんだかイタズラ業者のコメが凄くて相当削っちゃいました。。。汗
ってな事でコメも出来ないブログですが・・・・激汗
もうすぐ5月26日アルテッツァフェスタ4ですね。
オイラの2Jアルは青森に行っちゃいましたが今年も現地でお会いしましょう!!

※アルテッツァエアロでELIXIRに興味のある方はメールにて問い合わせ下さいまし。
お安くなりますよぉぉぉ。。

2006年1月27日 (金)

OPTION3月号

★本日本屋でOPTIONの3月号を購入して帰りました。東京オートサロン2006の特集号です。その中に2006年OPTIONチューニングカーギャラリーの全出展者紹介ページがカラーで特集されていて特集コーナーの一番先頭ページに、うどん号ver4neoTRS号が並んで掲載されておりました。EKISHOWのdopeに全塗されたMYアルはこの写真で見るとソリッドの黒って感じですねぇ(汗)!neoTRS号は20インチホイルがいい感じっすぅ~。そいでもって同じ号のぐらんぱす倶楽部の読者年賀状お披露目コーナーで、私の年賀状の下にCAADINGのまっちゃんさんの年賀状も掲載されておりました(笑)皆様良かったら本屋でチェックしてみて下さいね! 

Photo_1

★ここで極秘情報~♪♪まだ打ち合わせ段階なんですがMAZIORA仲間の某D-1選手がアルの○◎☆△を製作準備中でございますぅ~♪♪それが何かは・・・・段々と明Photo_2かしていきますねぇ~(^_^)v

★私とアルの歴史其の弐→シェークダウンでいきなりANC走行会にてTIをグリップ走行し、最後の1ヒートはリアを純正ホイルに履き替えドリドリしてしまった私!この走行会参加をきっかけに私の車いじり&走り屋人生?は再開し、そしてアルへの愛着も日増しに強くなりネットでもアル関連のサイトばかりをネットサーフィンするようになりました。その時に見つけたのがTRS君のHP!群馬でアルドリをしている彼と知り合ってから私のアルドリ人生の新しい展開が始まったのでした。そしてアルドリ好きが集まってADCが結成されたのでありました。この頃はブリッツSC仕様で実測265馬力!TRDクロスMTも装着されホイルはSSRのSP1、こだわりのオフセットはフロント8・5J+31の18インチ!リアは9・5Jの+43の19インチの前後スーパーローディスク仕様!!フロントはシフトのフェンダーでリアは爪折り仕様でした。リアスポイラーはSARDのGTウイングに変更されていたのでありました~!! Img00007 Img00008 Img00009

| コメント (7) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

東京オートサロン2006其の弐

本日は5月27日(土)富士スピードウェイのドリフトコースで開催予定のアルテッツァフェスタ3の案内文を昨年参加・協賛いただいたショップ&メーカ様宛に送付いたしました。いよいよ本格的に準備開始でございます。フェスタ2の時はオートサロンの時に案内文を用意してアルを出展しているメーカー&ショップ様にイベントへの招致活動をしたのですが今年はメーカーのアルの新規出展もなくアル自体の出展も少なくなり寂しい限りのオートサロンでございました。私の2JZアル、TRS君のAPEXターボアル、HKS IS-RMAZIORA黒澤アル・・他1ってな感じでした。。ま、アルの出展は少なかったですけどこんな時にしか会えないような人達に沢山会えたので有意義なイベントでございましたぁ。私は熱心にドリフトをしてたのは今から10年ほど前ですが、その頃の旧友?達が今のD1を支えたりしちゃってますからね~!久々に会った記念に写真撮ってきちゃったりしました。060114_085401

URAS野村さんはVIDEO OPTIONの、いか天が生んだスーパースター!一時は走るのをやめて、もっぱらレポーターって感じでしたが今ではブリッツワークスのD1ドライバーで大活躍してますねぇ~!URAS店長の永井君はいか天同期だったりしますがURASブースで買い物しても、おまけは無かったっす(爆)でも永井君に「痩せたねぇ~」って言われましたぁ。そうそう初めて、いか天に出た四国大会の時は82㎏くらいありましたからねぇ・・・(笑)今は69㎏くらいっすぅ~!

060113_105901広島が生んだスーパースターと言えばGTドライバーでもありHKSワークスIS-RのD1ドライバーでもある谷口信輝選手!昔CBドリコンが団体戦形式だった頃に中四国大会の決勝で広島県オールスターズと対戦して香川代表の我がFront Row!は破れました。その頃からグリップしてもドリフトしてもべらぼうに速かったです。すっかり有名人になってしまった今でも凄く気さくな、いい人です。谷口レッドに模様替えしたIS-Rで今年のD1では是非表彰台のてっぺんを狙って欲しいです。テールランプ付近に貼っていただいているADCステッカーがステキっすぅ(笑)

060113_152201関西のお笑いD1選手といえば、うっち~こと、内海選手C-WESTは昨年で退社したみたいで来年のD1への参戦体制はハッキリ決まってないようです。みんなスポンサー探しが大変みたいですねぇ~!彼とはよく岡山の中山サーキットとかで一緒になってたので今でも気軽に話ししたりできます。彼も気さくな人間ですよ~!!

オートサロンの初日の夜には出展関係者ウエルカムパーティってのが催されるんですがゲストで来ていたのが「HINOIチームwith小リッキー」で長州小力の周りで歌って踊っている女の子のあまりの可愛さにTRS君共々ファンになってしまいました(爆)

Pict0024 060114_101401 P1030004 P1020900

| コメント (13) | トラックバック (0)

«東京オートサロン2006